コルド・シュル・シエル

宮崎駿監督の映画”天空の城ルピュタ”のモデルとなったと噂のある、丘の上に佇むフランスの美しい村。険しい石畳の坂道を登りながらアーティストたちのショップや建築物を楽しむのがコルド・シュル・シエルの歩き方。坂道を上りながらふと後ろや横を振り返ると、コルド・シュル・シエルを囲む壮大な自然豊かなフランスの周辺景色も必見です。

ガイアック ワイナリー街道

隠れ家オーベルジュでランチ

 

オーベルジュランチ、フランスの田舎ならでは!オーベルジュと呼ばれる民家のレストラン(民宿なども併設している場合があります)が人気です。一人ではいけない、車で行くフランスの田舎には地産の食材をふんだんに使ったこだわりシェフのランチに出会いに!アミューズブッシュからデザートまで手頃な値段でいただける美味しいフランス料理。美しい村観光い美味しいオーベルジュランチで旅をますます色付けます。

コルドシュルシエル フランスの最も美しい村々を巡るツアー

限られた時間の中で、有意義にチャーター車で観光する、コルドシュルシエル、近郊の「フランスの最も美しい村」が好評をえています。フランス語、英語ガイドはもちろん日本語ガイドでのご案内も提供しています。オクシタニー地方情報が少ない地域で距離、場所的なことなどわからないことがあると思います。お気軽にご質問してください!